2016-04-01-12-07-13

曇天なのでピリッとしませんが、大井水神公園の桜が見頃を迎えております。
大森駅から近いので、花見シーズンは多くの人が楽しまれております。昼間なら少し脚を伸ばして、大森貝塚公園の桜も見る価値はあります。モース博士が発見した大森貝塚。

2016-03-31-11-10-09
 
20年ぶりぐらいに競馬ゲームを買いました。
ウイニングポスト2016です。ちと、仕事上で関わる事になったので色々と試してみようかなと。

オーナーブリーダーのとして頑張っていくわけですが、最初の資金が20億円で、なんだかんだで10億円を切る勢いで資金が減っております。1歳馬が3頭いるので、頑張って出世してもらわないと。現役馬は2頭いて、どちらも勝ち上がってはいます。

しかし、最近のゲームは設定が細やかですなぁ。

明日から、水沢出張ですが、新幹線の中でも頑張って見よう。