競馬予想看板

菊花賞でそこそこ儲かったので、PENTAX K-3IIとDOMKE F2を買った。
カメラは、パナソニックのFZ200を買ってからは、それをよく持ち歩いていてデジイチはお留守番が多かったんですが、やっぱり、物足りなくなってきたし、写真、頑張ってチャント撮るかなと。DOMKE F2 は見た目コンパクトで使い勝手もいい感じですね。ガシガシ使っていきましょう。

さて、天皇賞(秋)ですが、今週も頑張っていきましょう。
返す刀で、更なるビックヒットを狙いましょう。

エイシンヒカリの逃げを他馬がどうやって封じるのかって話ですが、淡々と逃げるエイシンヒカリをラブリーデイとディサイファがマーク。でもって、楽に逃げさせたらとらえれないので、直線向いて坂の上りでちびっとばかり仕掛けが早くなり、最終的には先行集団の後ろにいる差し・追い込み勢がゴール前で差しきる展開とみます。

◎16.イスラボニータは、もうちょっと内目の枠の方が私的には良かったんですが、 序盤は無理せず枠なりででて中団でじっくり進んでいけばよいかなと。直線向いて、坂のてっぺんまでじっくり脚溜めて、前で喧嘩してるエイシンヒカリ、ラブリーデイ、ディサイファをまとめて差しきる展開に期待します。○2.アンビシャスですが、毎日王冠は出遅れて競馬になってないので、ここは巻き返しがあるとみて。こちらは、内でじっと辛抱してこじ開けてくれる競馬に期待です。

▲15.ショウナンパンドラは、オールカマーはピリッと良い外差しを見せてくれました。ここも、終いは伸びてくるでしょう。

◎16.イスラボニータ
○2.アンビシャス
▲15.ショウナンパンドラ
注8.ラブリーデイ
△3.サトノクラウン
△1.ディサイファ
△9.エイシンヒカリ
△14.ステファノス
△17.スピルバーグ

ヒモはバラバラと散らしました。馬券的には、◎16.イスラボニータからの馬連が基本で、3連単は、◎→○→
印の馬に絞って買ってみます。◎→○→▲が1000倍超えてますねぇ。3連単、今週も炸裂しないかなぁ。