image


ブログもまったく更新しておりませんでしたが、Ingressは継続してやっております。さりげに、レベル15に到達し、5月中にレベル16が射程距離にはいってきました。AP1.5倍キャンペーンもはじまったし、1ヶ月で400万APはよほど仕事が立て込まない限りは楽勝でしょう。

問題はメダル実績。
プラチナが1枚足りないのですが、Explorerのプラチナをゲットして、レベル16になりたいところ。保険でミッションもがんばるべかととりあえずはゴールドにしてみましたが、やっぱり、Explorerが欲しいかな。

よって、この連休中に、歴史と文化の散歩道を歩く という66カ所の連作ミッションをこなす予定です。やった人の話を聞くとUPV1000ぐらい取った人もいるので、未踏の地も多い感じなので頑張ってみるかなと。

新宿中央公園がスタートらしいのですが、自転車でさっくりと回りたいところ。自宅から小一時間かかるけど、朝早起きして日が暮れるまでがんばればなんとかなるかなぁ。

とりあえず、今日は仕事。天気良いのに残念。