朝起きてガーディアンがシルバーになっていたので、昨日同様に頑張ったらLevel10になれるんじゃないかと朝から出動。昨日同様に御徒町で300円のレンタルサイクルを借りて、ポータルが多い東京駅近辺へチャリハックの旅。自転車乗りながらのスマホは危ないですが、土日午前中のオフィス街はホントに人も車も少なくて快適。秋葉原ら御徒町も土日の午前中は空いててチャリハックも楽勝です。

2014-11-23-06-25-54

出発時のUPVは1341でした。
メダルはシルバーのまま。

2014-11-23-22-40-22

帰ってきて確認すると、UPV1341→2011(+670)でメダルもゴールドに。それによりLevel10に到達。

やれやれ、やっと二桁になったか。

2014-11-23-11-36-36
2014-11-23-11-36-50

今日は目標達成までに非常に時間を要しましたが、昨日、FFをやったあたりにP8がたくさん残っていたのでチャリハックで2周してアイテム集めて、そこから東京駅周辺へ。で、皇居の前が自転車専用道路になっていたので、端から端まで気分良くサイクリング。これはこれで楽しかったんですが、疲弊しましたね。皇居の周りはランナーとチャリ軍団が入り交じってました。スポーツする人の聖地みたいになってきたのでしょうか。

チャリハックは日が暮れるとできなくなってしまう(知らない土地で、夜に自転車で走るのはあまり好きではない。)ので、17時頃にレンタルサイクルを返却。その時点では数字が足りないので、昨日は回っていなかった不忍池方面へ御徒町から徒歩で移動。皇居に行く前に先にここチャリで回れば良かったと後悔。

2014-11-23-19-33-31

上野近辺をフラフラして、もうしんどい、くたびれた、家に帰りたいと思い始めた時点のUPVがこれ。どうすっかなーと思いながら、あ!山手線を上野から品川方面へ遠回りしてハックすれば、なんとかなるんじゃないの?

そう思いながら電車ハックを敢行も、成果は芳しくなく、仕方なしに渋谷で途中下車。


2014-11-23-20-04-21
 
30ぐらいは楽勝だろと駅前をチョロチョロ歩いて達成。

2014-11-23-20-34-10

めでたしめでたし。

しかしつかれた。
恐ろしくつかれた。

しばらくは、こーゆーのはやめよう。御徒町や秋葉原にポータルが多いのはわかったので、次は、UPCアップをするためにたまに出かけてみるかな。Level11の達成条件が、今からではハードルが高いのでボチボチやりましょう。

フラッシュファーミングってのにも、2週連続で参加しましたが、インベンタリが足りなくなるので色々と割り切った考え方にしないと駄目だなと実感。

  • ポータルキーは主戦場しか保持しない
  • リゾネーターは、R8以外は100本までに納める
  • FFでは、W8を優先して残すようにする。 
ってのを自分ルールにしよう。

FFもそうですが、今日みたいにチャリハックをし続けているとインベントリがあふれてしまって、それを処理するのに今日は時間がかかりました。2000の限界はありますが、いらないポータルキーとかは、ばっさり捨てないと有効なアイテムが保持できないですねぇ。

寝る前に、インベントリを整理して寝よう。