昨日と今日はジムへ。
今日は、有酸素運動を35分×2とストレッチだけ。
昨日は朝っぱらからガッツリ筋トレ。

▼5月30日(金)の運動
ベンチプレス 60kg×10×1セット 65kg×10×2セット 70kg×8×2セット
レッグカール 55kg×15×3セット
レッグエクステンション 55kg×15×3セット
ロータリトルソー 54kg×15×2×3セット
ショルダープレス 36kg×15×3セット
インナーサイ 45kg×15×3セット
プルダウン 52kg×10×3セット
ATM 60分

週に2〜3回、びっしりジムに行ければいいんだけども、なかなかそーゆーわけにいかず、2週間ほどサボると筋肉痛に悩まされることしかり。昔よりはましになりましたが、今も上腕2頭筋、大胸筋、広背筋が筋肉痛であります。ベンチプレスは、今のメニューをもうちょっと繰り返して楽にできるようになったら75kgにチャレンジしましょうか。

ジムに通い始めて、徐々に体型は変わってきましたが、日々の生活で有酸素運動が足りないので体重がいっこうに減りません。筋力がついて、体力もついてきたので体重を落とすように有酸素運動をやる機会を増やさなあきませんなー。太ったままで筋力ついてくると、体が一回り大きくなるので…



大森駅の近くにあるアーケードで撮影していたみたいです。
非常になじみ深い場所が出てくるのは面白いですね。