AMT-885-overview-main-img


いつも通りに朝起きて、水を飲んだらめまいがして再び布団へ。
何度か目が覚めたけどけだるくて起きられないままに気がつけば12時過ぎ。疲れてるのかなんなのか。よくわからん。

今日は、家事洗濯を終えてから夕方からジムへ。

▼今日の運動
ショルダープレス 36kg×15×3セット
レッグカール 55kg×15×3セット
レッグエクステンション 55kg×15×3セット
ロータリートルソー 54kg×15×2×3セット
ペックフライ 55kg×15×3セット
インナーサイ 45kg×15×3セット
シーテッドローイング 59kg×15×3セット
ベンチプレス 70kg×8×3セット
ATM 60min

今日は混み合っていたので、マシンの順番もいつもと違うパターンで。 昨日、焼き肉食いすぎたのでタンパク質を筋肉に変えるために今日は筋トレしたかったのですが、まずまず好調でした。ベンチプレスは、20kg+10kgのプレートをつけて60kgにしてやってるんですが、今日は間違えて、25kg+10kgをつけてやってました。

最初、どえらく重たく感じたので、「うぁー、めっちゃ調子悪いわ〜。60kgでこんなにへばるとは。」と思いながら8回やって、どーもおかしいなとプレートを見たら間違えていることが判明。

つけ直すのも面倒だったので、70kg×8回を3セットやって終了としました。

今朝は原因不明のめまいに襲われたし、今日は、さっさと寝てしまおう。