昨日から盛岡出張に来ております。

夕べの晩御飯は、盛岡駅前、盛楼閣の冷麺。この前には、焼肉山盛り。かなり食い過ぎ。

2014-04-02-21-45-36


昼ご飯はフェザンで海鮮丼

2014-04-03-11-36-44


晩御飯は、Hot Jajaでじゃじゃ麺。

2014-04-03-18-27-28


なおかつ、今日はホテルに引きこもりだったので、晩御飯食べてからジムへ。盛岡にセントラルスポーツがあるのはチェックしてたので法人会員カードを持参しての出張なり。

▼今日の運動

チェストプレス 54kg×10×さん
アブドミナル 55kg×15×3
ラットプルダウン 40kg×15×3
シーテッドロー 47kg×15×2

いつも使ってるマシンと勝手が違いましたがボチボチ筋トレを。食いすぎなので筋トレよりも有酸素運動もがっつりと。

クロストレーナー 30分
ジョーバ 15分
バイク 30分

やりました。ジョーバは、始めてやりましたが最大パワーでやるとそこそこ疲れますな。

明日も盛岡でオフなのですが、本当はレンタカーで釜石駅に行こうと思ってましたが天気も悪くなりそうだし、津波注意報も出てたので盛岡近辺で過ごします。

明日も、昼飯食べたらジムに行こうっと。