サボってた反動で激しく筋肉痛。
身動き取れないって程ではないですが、上腕二頭筋が痛いですね。今夜もプロテイン飲んだし、さっさと回復しないかな〜。

▼今日の運動
レッグプレス 100kg×15×1セット 93kg×15×2セット
レッグエクステンション 45kg×15×1セット 50kg×15×2セット 55kg×15×1セット
レッグカール 55kg×15×1セット 50kg×15×2セット
トレッドミル 60min

上半身は疲れが残ってるので、下半身の筋トレだけやりました。
レッグプレス、100kgでやったらきつく感じたのでウェイトを落として93kgで。しばらくサボってたから、筋力落ちたのかなぁ?また、100kgで3セットできるようになるまで頑張ろう。久々に、レッグエクステンションとレッグカールもやってみましたが、なんとなく疲れるのが早い感じ。

自宅での筋トレ、上半身はダンベルとかケトルベルでやってたんですが、下半身は殆どやってませんでした。たまにスクワットをするぐらいで。なまってしまってたみたいですねぇ。まいった。

仕事も落ち着いてきたので、夏に向けて再び特訓開始。