トレーニングジム

2月下旬〜3月上旬は、ストーンズ来日でわっしょい!でバタバタしてました。それが終わってからは仕事でバタバタ。今日は12連勤からやっと休めた。よって、気分転換にジムへ。

前回ジムに行ったのが2月16日(日)で、一ヶ月ぶりなのであんまり無理はしないように。

ちなみに、その期間中ですが、まったく運動をしていないのではなく、自宅でダンベルベンチはボチボチやっておりました。

▼今日の運動
バイク 15分
ベンチプレス 40kg×10×1セット 60kg×10×3セット 65kg×8×2セット
ロータリトルソー 54kg×10×2×3セット
シーテッドローイング 15kg×15×3セット
ペックフライ 55kg×15×3セット
バイク 60分 

今日は、上半身の運動だけ。
明日も休みなので、明日は下半身強化をやる予定。

ジムもご無沙汰だったので、ベンチプレスは40kgからスタート。楽勝だったので60kgに増量して3セット、65kgは8回×2セット。フォームはイマイチ悪かったのですが、先月同様にできたのは良かった。ただ、通ってないのでやっぱりバテるのは早かったですね。上半身だけにしたのはそれもあります。

筋力はついてきたけど体重は減らず。
やっぱ、真面目に有酸素運動やんないと駄目ですねぇ。