羽田空港にローリングストーンズご一行様が到着しました。

  ローリングストーンズ専用機、かっちょいい! Twitterで羽田から投稿してくれてる人がいて良かった。 来日メンバーの様子。


ストーンズ来日公演まで、あと3日! 

今日は、フェブラリーSでした。所要のためリアルタイムでレースは見れなかったんですが、コパさんの愛馬、コパノリッキーが優勝しました!これは、非常に嬉しいです。

 


競馬業界全体を盛り上げたいと、地方競馬場にも多くの馬を預けられているコパさん。
初G1制覇は、感無量ではないかと。Facebookにも多くの「おめでとう」が寄せられていましたね〜。

コパさんとは、何度かお仕事でもご一緒させていただいたのですが、お話しも上手で気さくな方です。日本の競馬を盛り上げて行こうという姿勢は頭が下がります。

スマホでレース結果を見たときは、「おおお!リッキーがやりよったかぁ!」

よかった。
今夜もまったり呑んで寝ますかね。