今月は、1日・13日・14日・21日・29日・30日と6回ジムに行ってます。週に1.5回のペースですが、酒宴も多く、昨日はしゃぶしゃぶ食べ放題で食べまくったので、体重が増えてますね。まあ、やってしまったものは仕方が無い。いつものパターンだと、2〜3日食生活を控えたら元に戻るので、明日からの3日連続出勤は酒も飲まず毎晩さっさと寝てしまおう。

▼昨日(12月29日)の運動
ベンチプレス 60kg×10×3セット 65kg×5×1セット
シーテッドロウ 55kg×15×3セット
レッグプレス 93kg×15×3セット
ペックフライ 50kg×15×3セット
クロストレーナー 60min 

▼今日(12月30日)の運動
ベンチプレス 60kg×10×2セット 65kg×8×1セット
アブドミナル 68kg×15×3セット
ショルダープレス 36kg×10×3セット
クロストレーナー 60min+60min

今日は、あまちゃん祭りだったので、それをみながらクロストレーナー頑張ったけども、60+60minでギブアップ。マラソンで3時間も4時間も走る人は偉いわ。

筋力は徐々についてきたけども、体重が減らん。
そろそろ、普段の生活を見直しつつ、ストーンズ来日に向けへ絞ることとする。