画像1


今週は、ジムをサボってます。
結局、昨日行っただけなので、ノルマからは大幅に逸脱。週明けから頑張りましょうかね。

オープンしてから、かなり頻繁に通ってるので店長にも顔と名前を覚えてもらいました。で、少し痩せましたか?と言われて一喜一憂。体重はあんまり変わらないけど、体型は徐々に変わってきてます。来年の春頃までには別人に見えるぐらいになりたいなー。

糖尿病には、筋トレってことで、筋トレもガシガシやってますが、大胸筋は少しはしっかりしてきました。ずーっとサボってたから、全身鍛え直しでやってるのですが、なんか、腕と足から引き締まってきて、胴体が一番最後に引き締まる感じ。厳密に言うと腹回りが一番最後でしょうか。

盛岡に向かう新幹線で更新中。
明日は、南部杯が終わってから飲んで食ってなので、火曜日からジムに行かねば。