画像1

めでたく1万キロカロリー突破とな。理論上、7000Kcalで1キロ減るはずなんですが、なんと!夕べはしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題で酩酊するまで飲んだら、今朝の体重は105kgを超えてました。食い過ぎたか〜。まあ、1日で身につくことはないので、夜はジムへ。

【今日の運動】
・プルダウン 39kg×15×3
・シーデッドロウ 50kg×15×3
・チェストプレス 59kg×15×3
・クロストレーナー 60分
 
プルダウンはチャントできないのでウェイトを落として回数をやる方向性で。しかし、39kgでも3セット目はきつかった。なんだろ?上腕二頭筋が腐ってるのか?もっと、自宅でアームカールをチャンとやろう。 

今日の有酸素運動は、クロストレーナーで、心拍数を130以上になるように頑張ったんですが、766Kcalの消費。バイクよりちょっとは消費カロリーが多いかな。ちゃんと心拍数も上げつつやってるので、1ヶ月ぐらいでサクッと体重減らないかな〜。

まずは、明日の朝の体重が非常に気になるなぁ。
減ってなかったらどうしよう…