最近、全然ブログ更新してないですね。
7月6日(土)に更新して2週間以上放置してました。なんだかんだで、忙しかったのです。仙台日帰り出張から繰り出す盛岡出張とか。そのまま東北にいたかったけれども、東京で仕事があったりして新幹線に乗りまくってました。

戻ってきてからは、WordPressで構築しているサイトの動作確認とかを延々していたり。色んなテンプレートも使えて自由度が高くて人気のWordPressですが、ライブドアブログと比べると書くことに集中はできないかなぁ。ビジュアルで入力が上手くいかないんですよね。動作がおかしいので、適宜HTMLタグを編集したりしなくてはなりません。

結構面倒であります。

もうちっと、なんとかならんかと開発や編成サイドと相談しつつありますが、永遠にリリース出来ない気がするので見切り発車でリリースしてしまいます。ちゃんと動作はしてるし、更新作業にちょっと手間がかかるだけで慣れてしまえばなんてことはないかなと。

最近、あんまり勉強してないので、タグとか知らないタグばかりが出現して「???」と思うこともたくさん。
ぼちぼちと覚えつつ綺麗なサイトをつくっていこうかねぇ。