前日発売では、8.ミッドサマーフェアが1番人気。
フローラSは力強く抜け出し、後続を振り切る競馬。見た目は派手なんだけど、実際どうなのかねー?◎9.ヴィルシーナは決めてて、相手本線は、1.アイムユアーズか8.ミッドサマーフェアかどっちかかなと週中は漠然と考えてたんですが、どーにも腑に落ちんなと。

◎9.ヴィルシーナですが、桜花賞はジェンティルドンナの鬼脚に屈しましたが距離伸びていいタイプに感じますし、ここは枠なりで馬場の良い所を通り押し切れるでしょう。ここは不動の軸。○14.ジェンティルドンナは、桜花賞馬ですが人気を落としておりますが、メンツを見るとスローの上がり勝負になりそうだし、マイラーっぽい走りですがここは十分通用するのでは無いかと。乗り替わりで割引されている感もありますが、あんまりここは気にせずに。

▲7.ダイワズームですが、3連勝の勢いは侮れず。△8.ミッドサマーフェアよりこっちの方が強いんじゃ無いかなと思い。さて、1番人気の△8.ミッドサマーフェアですが、フローラSは派手な勝ち方でしたが他が弱いのでは無いかと。強引な理論展開ですが、試金石の一戦となるここでこける予感がします。

◎9.ヴィルシーナ
○14.ジェンティルドンナ
▲7.ダイワズーム
注8.ミッドサマーフェア
△1.アイムユアーズ
△3.アイスフォーリス
△10.ハナズゴール
△16.キャトルフィーユ

バラバラとヒモを流しますが、微妙に混戦だと思ってます。
オッズ次第ですが、◎9.ヴィルシーナの単複で馬券はまとめた方がいいかもしんないけど、どうすっかなー。