52e7ec75.jpg
出張で門別競馬場に向かってます。iPhoneを機内モードにして空の様子を撮影。日差しが強過ぎて、窓を開けっ放しに出来ないぐらいいい天気。

東京→新千歳なので、実質、iPhoneを触って遊べるのは一時間もないんだけど、バッテリーも持続して嬉しいのでブログでも更新してみる。

あ、投稿は空港からです。
機内からでは無いですから、誤解なきようお願いします。

iPhone4になってから、カメラを使う事が多くなった。起動も早いし、それなりに綺麗なので使う頻度が高まったから。iPhone3Gの時はもっさり感もあったし、画質もイマイチだったので、旅の時にブログ投稿する時は、AQUOSケータイを使ってた。

それが、このところは全く出番がない状態。旅に出ても、AQUOSケータイの出番は、電子チケット&電子マネーになってしまった。

バッテリーの問題もあったから、iPhoneでブログ投稿やTwitter出来なかったりしたけど、一本化できたのは嬉しい限り。

会社でフル充電して、午後から外出、現時点でバッテリー残量は80%だ。新千歳空港から門別競馬場までは車で移動。その時にシガーソケットで充電するので本日は外付けバッテリーの出番は無い。

ハード性能がアップしてこんなに嬉しいのは久々だなー。