タイムラインでも話題沸騰、iPadの発売延期。5月末になったようで。個人的にはすぐには買わないつもりなので別段構わんのだが。

今は、iPhone OS4.0と新しいiPhoneしか眼中に無い。新しいOSとともに、iPhoneの新機種がでると信じているのだけど、ほんとに大丈夫かな。ソフトバンクショップの人から仕入れた情報なので信ぴょう性は高いと思ってるんだけど。

iPadは少し様子見をして、ちゃんと使うかどうかを一応考えてから導入しようかな。
iPhoneが持ち運びには非常に便利なので、パワーアップした新機種だとそれで事足りてしまう気もするんだよなぁ。少々大きくなっても個人的には構わないし。

今のiPhoneより3回りぐらいでかくなってもいいぞ。バッテリー容量が上がって画面が二回りぐらい大きくなるのは大歓迎。あー、でもサードパーティの付属品が出揃ってるから、筐体のサイズはしばらくは同じかなぁ。

なんにしろ、今年はApple製品は盛り上がることこのうえなし。