本日は、東京大賞典である。
地方競馬の仕事に携わっていると、師走の大一番は多かれ少なかれ気合が入るもんだ。今日も一日頑張って働こう。

  P1010289

所用で昨日は外出。東京タワーを久々にパチリ。青い空に東京タワーは、色が映えるなーと思っていたんだけど、大森に戻ってきたら呪いの雲が広がり始めた。

  P1010293

なんやこれは。
雨雲が広がるというか、雲の色がおかしい。結局、雨はふらなかったけど、非常に不気味。

  P1010294

水神公園にあるお気に入りの木を入れてみたが、逆光でおどろおどろした感じ。冬の空といえばそれまでだけど、なんか怖かったなー。

GF1ですが、常にデジイチをもって歩きたいと思っていたんだけど、K20Dより取回しも軽いし持ち歩くにはいいですね。パンケーキはやっぱり軽くていいなー。