iPhoneでは、Echofonを使っていて、自宅のMacでもEchofonをつかってる。これは、結構バランスがよくていい感じ。リスト分けができたら、完璧と思われる。会社では、気分を変えて、TweetDeckを使ってる。iPhoneにもインストールはしてるけど、Echofonの方が使い勝手いい感じで好き。

自宅も会社も全部同じ環境がいい気がするけれど、会社でのつぶやきはオフィシャルアカウントなので、ちょっと変えておかないとトンでもない事をつぶやきそうなので。

ちなみに、今日は、会社用のつぶやきを思いっきり個人アカウントでつぶやいてたりしてた。

なんか、ポカしそうだけど、twitterであるから許される感じも。最近、twitterの話しばっかりだな。