ライブドアブログですが、twitterへの自動投稿ができますが、twitterの任意のログをブログに貼付ける事もできるようになりましたね。ブログを更新する上で、色んなネタ元をブログに貼付けれるのは重要だとは思うので、ちょっと便利かも。twitterは、フォロー数が増えてきたので、あんまり、ちゃんと見てないけど。追いつかないし。

8月末から北海道に2回いきましたが、先週はズーッとけだるかった。風邪引いたのかな?と思ったけど、別断熱は無いし。なんか、おかしーなーと思いながら休みを迎えたら、やっぱり疲れているみたいで、朝飯食べながら洗濯、寝る、昼に起きて昼飯、寝るとグダグダな休日です。結構、疲れてたんだ。

あんまり無理して出掛けても仕方が無いので、今日からの3連休は休養と写真の整理&部屋の掃除で。

SHARP スティック型サイクロン式掃除機(270W)メタリックグレー EC-ST10-H
SHARP スティック型サイクロン式掃除機(270W)メタリックグレー EC-ST10-H

ほうきとクイックルワイパーで部屋の掃除はしていたけれど、イマイチ、綺麗にならないので掃除機を導入する事に。まだ、使ってないけどちゃんと吸い込むのかな?