20090825羽田→札幌

今回の北海道旅行は、ポケモンジェットで。
中身は普通の飛行機と同じだけど、一回ぐらいはこの機体に乗ってみたいなーと持っていた悲願が叶い。

なおかつ、同じ飛行機に、全日本女子バレー代表様ご一行が。プリンセスメグしかわからんかったけど、みんなでかかったなー。プリンセスメグは、テレビで見るよりも細く見えたなぁ。

  20090825羽田→札幌

エンジンにもポケモンのマーク?

  20090825羽田→札幌

機内のドリンクサービスも、ポケモン紙コップ。

これ以外は、普通の飛行機。乗ってしまえば、ポケモンジェットなのかどうかはわかんない。旭山動物園列車なみの内装にして頂きたい。

  20090825羽田→札幌

今回、機内からの撮影は、K20D+DA21で。
ガラスを通すとちょっと暗い。

  20090825羽田→札幌

青森上空にて。戻ってから地図で確認しても、湖の名前がわからない。小川原湖なのかなぁ。

  20090825下北半島上空

下北半島の端っこ、尻屋崎。
雲ひとつない晴天で、非常に綺麗に見えました。航路がよくわかんないけど、これは、青森のはしっこだろー。 

◎今回の旅行のフォトアルバムはこちら(更新中)