livedoor PICSがリニューアル。別段、大きな新機能がリリースされた訳ではなく、レイアウトが変わった程度かな。まだ、あんまり触ってないけど、ホーム画面は使いやすくなった印象も。いい季節になってきたし、色々と撮らないと。

 今週は、金曜日に不良中年の会が、浅草のビアガーデンで開催される。
 よって、金曜日は午後から浅草をプラプラ散歩してみようか。浅草寺も長い事行ってない気がするな。たまには行こうか。

 カメラは、流行るんだろうなと思っていたら一人一台デジカメ時代に突入、デジイチもドンドン普及してる気がする。デジカメになってから、写真の取り扱いが格段に楽になったし、すぐ見れるかな。フィルム、現像、プリント、ネガやプリントの管理とかしなくてよくなったし。

 まあ、俺も、フィルム・現像・プリントの行程が面倒だったし、ランニングがかかるのでカメラには手を出さなかった訳だから。。

 読むのが溜まってるカメラ雑誌を読まないと。