K7が発表になった。
 今日は、秋葉原で吞み会なので、ある程度の時間になったら出かけるつもりなんだけど、ペンタのサイトを見ていると、ラインナップが変わった。

K7
k-m
K20D

 となっている。K200Dは、生産終了になったのかなー。
 K20Dも、K7が量産体勢になったら、在庫処分でおしまいだとは思うけど。K7は、ペンタックスらしいコンパクトな筐体らしい。スペックは、K20Dから細々と色々と上がってるけど。。連射とAFの格段な性能アップがなされてないと食指が動き辛いかなぁ。

 今のラインナップ、K20Dはそのまま残って、その筐体でアップグレードしないかな。それだったら、電池とかK10Dからそのまま使えていいんだけど。

 16時過ぎ到着目標で、秋葉原に向かうか。