ブログのデザインがごちゃごちゃしてきたので、一旦リセットしてシンプルな構成にしてみた。twitterとかフォトとかニュースクリップとかlast.fmなんかは、プロフィールページに入れてみた。ごちゃごちゃしてきて、自分でも見辛くなってきたなと思っていたので、ダイエットもイマイチ上手くいってないので、リセットもかねてプチリニューアル。

 デザインを変えたからといって、飛躍的な進歩はないけど。
 見やすい方がいいだろうから。よそのブログ をみて、非常にシンプルな構成でいいなーと思ったんだけど。写真の腕もあるから、同じ構成にしたからといってどうなるってものではないが。

  もうちょっと、削れる部分は削ってすっきりさせようかな。