スポニチを定期購読している。ここ数年、以前よりも競馬熱が冷めたの
で、スポーツ新聞とネットで情報収集する程度になり、競馬雑誌は買わな
くなった。

スポニチは、ユタカのコラムもあるし、地方競馬の欄も少し大きい。北海
道競馬対策室の神谷さんのコラム、井上オークスさんのG1限定コラムも
あるのも購読理由のひとつ。

話が逸れましたが、本日のサンデー物語、ユタカのコラムで、リーチザク
ラウンがスペシャルウィークにダブってくれないかなと。きさらぎ賞の前
に負けて、ここを快勝。ダービーへ。

ふーん。
皐月は三着?

ラジオNIKKEIは、どえらく人気して、どえらく千切られましたが、
ここは、楽勝でしょと言いたいですが、なんか、崩れそうな気も。三着ま
でには入るでしょうが。

◎4.キタサンガイセン、▲3.リクエストソングあたりが、展
開かき混ぜにきたら、◯7.リーチザクラウンももろさを出すかと。
馬券は◎◯ワイド、三連単は、◯を2、3着に固定して色気を
出そう。

ダイヤモンドSは、5.ウォーゲームを応援。夕べ、馬主さんに一献
頂き、楽しい時間を過ごさせていただいたので。メンツ的にもハンデで混
戦模様、いきおいある軽ハンデは怖いですよね。