闇の子供たち (幻冬舎文庫)









 久しぶりに、梁石白を読んだら止まらなくなり、断層海流 (幻冬舎文庫)夜を賭けて (幻冬舎文庫)を2日間で読んだ。最近、目が痛いし、本が面白かったので、ブログもサボってた。引きこもりで、読んでばかり。それはそれで、楽しいひと時で。

 今週は、金・土と休みで、本日は出勤で運用立会い。
 休みは、洗濯、本を読む、掃除、本を読む、寝る、少しだけ買い物で2日間が過ぎてしまった。前々から、レンズが心配で、防湿庫を買わないと駄目だなと思ってたんだけど、高いので、プラスチックのケースで我慢。大量の除湿剤でカビが生えない事を祈る。

 9月は、旅は出なかったな。ちょっと、大阪に帰ったけど、それは、旅じゃないし。10月は、盛岡、帯広と行く予定。ちょっと、楽しみ。

 頑張って、働くかー。