Google独自ブランドのWebブラウザ「Google Chrome」が登場へ | パソコン | マイコミジャーナル
ついにGoogleが独自のWebブラウザをリリースするときがやってきた。Microsoftとの確執の中、何度も噂されては消えてきたプロジェクト、その名を「Google Chrome」という。WebKit、(Google )Gearsといったオープンソース技術をベースにしたこのWebブラウザ自身もオープンソースとして公開されるとみられており、さらには他のWebブラウザで搭載されている最新機能もふんだんに採り入れた技術の結晶となりそうだ。
 ブラウザ発表との事。どんなブラウザになるのかなー。FireFoxを超えれるかな?