20080712フクの息子
 
 2008年7月10日に産まれたフクの息子ですが、7月12日に見た時は、フラフラ歩きつつも、寝てばかり。少し歩いて、乳を飲んで、寝ての繰り返しでしたが、8月24日現在では、しっかりしてきました。

20080823フクの息子

 人が近くに来ると、とりあえずは、ねだります。

20080823フクの息子01

 人参を持っている子供が多いので食べるのには苦労しないのですが。。

20080823フクの息子02

 とりあえずは、貰った人参をくわえます。銜えるのですが……

20080823フクの息子03

 歯が無いのか、落としてしまいます。

20080823フクの息子04

 どんどん貰って、どんどん、落とします。
 くれとねだるので、子供達も喜んであげますが、食べれない物は、どーしようもありません。

20080823フクの息子05

 人参が、どんどん増えていきます。
 次に会う時には、ちゃんと食べれるようになってるかな〜?