前の会社を辞めてから、ライブドアブログは、しばらくご無沙汰だったけど、かなり、カスタマイズできるようになってるなー。歯がゆかった機能が改善されている。モブログも、サムネイルの写真のサイズを指定できるようになったは、非常にいいですねー。


・テンプレートのカスタマイズはほぼ終了
・タイトルは微妙やなー。もうちょっと、考えよう


▼残タスク
・有料プランの申し込み
・取得済みドメイン、oneday.meの割り当て
・カウンターの設置
・ドリコムRSSの設置
・meta keywordsのテンプレート埋め込み
・ドメイン割り当てたら、サイト登録

・8/4以降から、PICSの有料プランを申し込んで写真の引っ越し
・FTPアップロードが出来るようになるから、ページ作ってもいいかな。


 こんな感じかな。
 明日から、モブログのテストを兼ねて、色々投稿してみようかな。

 ライブドアも久々だけど、色々機能が増えてるねー。